Browse Month

11月 2016

リラックスがてら仲良しな母と沖縄女子旅でオイルマッサージを体験

私は母親と仲良しで、よく女子旅と称して二人で旅行に行ったりしています。
今回の行先は沖縄になりました。
沖縄は社員旅行で1度行って、とっても楽しかったのでお母さんとも一緒に行きたいと思っていたところでした。
社会人になって5年経ち、昇給もしたので少し生活にも余裕が出てきていたところでした。
今までの旅費はほとんどお母さんが出してくれていたのですが、今回は私が旅行をプレゼントすることにしたんです。
旅行に誘うとお母さんはとっても喜んでくれていました。

ホテルや航空券なども手配し、準備完了です。
オフシーズンだったので意外と格安で沖縄旅行に行けそうでした。
予算が余ったため他にも何かプレゼント出来ることはないかなと思っていると、沖縄でマッサージの予約はスグヤクが簡単に予約ができたので手配をしました。ホテルにマッサージサロンが隣接しているみたいで、せっかくならマッサージもプレゼントしちゃおうと考えついたんです。
沖縄でマッサージの予約はスグヤク

いよいよ出発当日になりました。

私は実家から離れて1人暮らしをしているので、母とは那覇空港で待ち合わせでした。
私の方が到着時間が少し早かったので空港のラウンジでコーヒーを飲みながら母が来るのを待っていました。
1時間後、無事に母と合流しホテルまで向かいました。
初日はレンタカーをして普通に沖縄観光を楽しみました。

沖縄は快晴でドライブ日和でした。
キレイな海の景色もたくさんあって心癒されるひと時でした。
オフシーズンなので泳げませんが、海を眺めているだけでも十分楽しめました。
そして2日目にマッサージ店にサプライズで母を連れて行きました。
母はとても喜んでくれて、私もお母さんもマッサージ店に行くのは初めてなので楽しみでした。

マッサージルームに案内されると、そこはアジアンスパリゾートのような贅沢な内装になっていました。
マッサージオイルを使った贅沢なマッサージで、1時間ほど施術を受けました。
オイルはとっても良い香りでリラックスしながらマッサージを受けることが出来ました。
マッサージの後半は気持ち良くてほとんど寝てしまっていたので今思うと何だかもったいない気分です(笑)
でもそれだけ良かったということだと思います。

dsc00770_s

非日常空間で心身ともにリラックス

日常の仕事疲れを忘れさせてくれて、肩こりがスーッとなくなって気分爽快でした。
母もすごく気持ち良かったと言っていて、もうこれはお互いクセになってしまいそうな予感でした。
料金は少しお高いですが、1年に1回とかたまにの贅沢でまた行ってみたいです。
また次回沖縄に行った時も、このマッサージ店を利用したいです。